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原稿作成

FAX DMの原稿は反響に大きく左右します正しい原稿企画で作りましょう

読まれるFAX DM原稿を作る事が大切です。

初めての型でも安心添削サポート・ひな型もすべてセットでトータルサポート

point1読ませる為の正しい文言・構成Point3受注・問い合わせしやすい形式point4特典の設定の整合性
どんなに大量に送ったとしても、良い原稿でなければ反響は得られません。
正しく反響を得るには、「良い新鮮なFAXリスト」に、「お得感のわかりやすい原稿」を送るのがポイントです。安く売る事よりも、見せ方が上手な原稿の方が、.反響は高い結果が出ます。どんなに良いデザインを施しても、上記の3つのポイントが抑えられていなければ、良い結果は得られません。

FAX DMデザイン担当:斎藤

成功するFAX DMの4つの共通点

FAX DM作成イメージ1

FAX DMの反響は通常0,1~0,5%程度です。しかし内容によってはそれ以下になる時もありますし、逆に1%を超す反響を得られる時もあります。ただ単純にFAX DMを送信するだけでは思い通りの反響は得られません。

期待通りの結果を出すには、まずはきちんと基本に従う事が大切です。過去の成功事例から導かれた4つの共通点をぜひお役立てください。

特典がわかりやすい

原稿は2秒で「捨てる」か「読む」か決められます。
大切なのは「パッと見て興味を引けるかどうか」です。

文章は多めに

受け手は綺麗なデザインよりも文章などの情報量を欲しがっています。いくら良いデザインやイラストを入れても文章が少なく、わかりにくいFAX DMは捨てられます。

FAX DM作成イメージ2
誰に送っているのかを明確に

会社には毎日膨大なFAXが届きます。誰に送っているかもわからないFAX DMはすぐに捨てられてしまいます。一番初めに手にとった人が誰に渡せば良いのかわかるように、相手先の会社名の宛名印字だけでなく「宛名」をしっかり明記しましょう。

ファインモードで送りましょう

写真が真っ黒に潰れてしまってはせっかくのFAX DMも台無しです。
弊社のファインモードは写真にも対応しておりますので、鮮明で鮮やかな出力を実現しております。

FAX DM原稿製作
全てオリジナルデザイン製作!プロにお任せ下さい!!原稿作成→原稿確認→校正(校正は2回)→完了)

貴社の商品・HPや資料をお送り頂くだけで、市場調査、過去事例などから原稿案を作成し、ご提案いたします。 原稿は全てオリジナルの形式で作成するので御社だけのFAX DM原稿ができるため、他社に差を付けることができます。 FAX DMコンサルタントが企画した物を製作実績豊富な専任デザイナーが読みやすく、反響を高める様にデザインします。

全ての成功事例はこのお問い合わせから始まりました。お問い合わせはコチラから
FAX DMが必要な本当の理由
"問い合わせにはランクがあります|"売り上げにつながるFAX DMをご提供します|"DMとの違い|"営業のためのFAX DM|
"新規顧客の獲得にFAX DMが有効です|"新規顧客の集客をお手伝いします"|"営業支援"|
だめなFAX DM原稿例
"配信先企業に話の内容が伝わっていない|"反応率が目標より少ない|"お問い合わせだけでお申し込みができない|
"FAX DMの詳しい内容が分からない|"未使用データが少ない|"見積もりより多く請求された|"原稿が作れない"|
FAX DM料金表
"契約のための問い合わせを提供|"開拓を視野に入れたアポイントを提供|"社長、役員、決済社、キーマンにつながるFAX DM|
"FAX DMの詳細件数を提供します|"契約につなげるためのアドバイスをします|"新鮮な日時更新法人データがあります| "料金は見積もり通り
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