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2020.12.01

冬季休業のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

弊社の冬季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

               - 記 -

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■休業期間

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)

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■各種営業対応に関して

・休業期間中の入金・原稿入稿・発注・メール・送信結果報告・納品
等の対応は、1月4日(月)以降となります。

・12月25日(金)は、通常通り18時まで電話がつながります。

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■休業期間中のFAXDM送信予約に関して

【最終受付】

原  稿:12月25日(金)17:00まで
発注書 :12月25日(金)17:00まで
入  金:12月25日(金)15:00まで

休業期間中の送信結果報告は、1月4日(月)以降となります。

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1月4日(月)13時より、平常通り営業いたします。

休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、
休業明けとなりますのでご了承ください。

※休業前は、大変混み合っております。
ご発注の際は、納期に余裕を持ってご連絡をお願い致します。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは今後とも、よろしくお願いいたします。

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